News

2020.07.24 お知らせ

Go To トラベルキャンペーンについて(追記)

7/22よりGo To トラベルキャンペーン開始しました!
正直なところ何も決まっていないので私達も困惑しています。
現状お伝えできることを記述します。

現在政府からのガイドラインに則って、感染予防対策各種を講じております。
基本的にはこの対策を行っている事業所はキャンペーンの対象施設と認められるようです。
ただし今のところはまだ確定しておりません。(確定日も未定)

既に7/22より御宿泊頂いているお客様には、申請に必要な御宿泊証明書と領収書の発行を行っております。
※東京都民のかたは対象外なのでお渡ししておりませんが、宿泊証明書が必要な際は自己申告をお願いします。
その書類と併せて7/27以降に立ち上がる予定のGo Toトラベル事業公式サイトから申請書や各種必要書類をダウンロードして記入して下さい。
全ての書類を記入後8/14から9/14までの間に送付し申請を行ってください。
書類受理後に指定口座へ振り込まれます。
※事前に予約サイトで御宿泊代金をお支払い済の際は予約サイトにて領収書の発行が必要となります。予約サイトへ直接お問合せを下さい。

まだまだ不確定な点が多くお客様も混乱を招いている事は重々承知で御座います。
情報に進展が御座いましたら速やかにお伝え出来るよう努めて参ります。
不明点は直接お問合せ下さい。
引き続き感染予防へのご理解と御協力をお願い申し上げます。