News

2021.03.18 お知らせ

緊急事態宣言解除後の対応について

2021/03/21以降の緊急事態宣言解除に伴う当社の対応についてお知らせいたします。
①引き続き大浴場の利用を人数制限をかけて営業する事と致します。
1度の利用可能人数は脱衣籠分のお客様数の利用とさせて頂きます。
籠に空きが無い場合は時間をずらして御利用下さい。
大浴場へのドライヤー・タオル類・アメニティー類の備え付けを中止いたします。各自お部屋での対応をお願い致します。
湯上りドリンクサービスの提供は中止とさせて頂きます。お部屋への提供も出来兼ねます事ご了承下さい。

②アクアリウムバーの営業時間を変更させて頂きます。
通常 →20:00~24:00
変更後→15:00~21:00(アルコール類ラストオーダー20:00)
アクアリウムバーを御利用希望のお客様はチェックイン後より午後20時までにお越し下さいますようお願い申し上げます。
尚、お食事処やお部屋へのルームサービスにつきましては個室対応となっておりますので従来通りご利用を頂けます。

今後のサービス内容変更や停止の解除につきましては改めてご案内申し上げます。
人との接触を極力減らし、安心して温泉を満喫頂けるように講じた措置で御座います。
勝手なお願いでは御座いますが何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
引き続き感染対策に講じ、1人でも多くの方にゆっくりと安心してお過ごしを頂けるようお待ち申し上げております。